Menu Close

Question Sequesition Assume

Lisaは私に茶色のドレスプロジェクトへのリンクを送ってきました。シアトルのアーティスト/ダンサー/母親のアレックスマーティンは、彼女が毎日毎日着ていた茶色のデニムドレスを作りました。

彼女の芸術家の声明は、プロジェクトは「私のドレスを365日間変更することを拒否することによって消費者に直面する1つの小さな、個人的な試み」であると言います。そして、彼女のFAQでは、彼女は言っています:

しかし、フェミニストの注意事項では、「特に自分自身を表現する」ための最良の方法が新しいワードローブアイテムを購入し、毎日の服装を置くことであることに同意しましょう。

うわあ!女性が自分自身を表現するための最良の方法が彼らの衣装を通してあることを私はいつ恋しいのですか?本当に、私はその1のために配布リストにあった必要があります。あなたは私が一番上に理想的になるだろうと思うでしょう!ドレスは確かに自分自身を表現するための1つの方法ですが、私はあなたが最善の方法であるコンセンサスを見つけるためにあなたが激しく押されたと感じます。 *私も*信じないでください、そして私はドレスについてのブログを書く。

衣服を巻き込むプロジェクトを費やしたアーティスト(言い換えれば、服を通して自分自身を表現する)を費やしたアーティストは、そのような声明を作ることができます。たぶん彼女の声明の中の重要な言葉は「購買」であることを意味していますが、そうであればそれはより明確にされたかもしれません。そして、「フェミニストノート」とは何ですか?私は女性と男性のための平等な機会を信じるように、私は自分自身をフェミニストに電話をかけたいと思います。最後にチェックしました、フェミニズムはドレスコードを持っていませんでした、そして、実際には、私たちは主題にいますフェミニスト」はい、ドレスは一般的に女性であるが、本当に女性であることの一部が、私の意見では、最後に「女性」が「悪い」または「弱い」または「不価」ではないことを内面化している。

他の場所で、彼女のブログでは、Mastinさんは言います。

私は今年私の服について会話に継続的に魅力的であるので、私たちの文化的斜めには、お互いの服装の「賛辞」を与えることに向けて本当に敏感になりました。 「ああ、私はあなたの(空白、髪、靴、靴下、セーター、ドレス、イヤリング、ジャケット、ブレスレット、帽子、スカーフ)を埋めるだけです。問題の項目は購入されました。これらの会話は抜け出していないが、私は彼らが私たちを守る潜水艦ファッション文化の症状であると思います、そして、私は特に女の子/女性/女性を示しています。私たちのワールドローブとファッションのアラインメントを最善に富んだり、アクセサリー化、そして美しく、私たちのワードローブとファッションのアライメントは、より革命的または重要なものを何でも達成するための時間を見つけることができません。

「賛辞」の周りの瘢痕引用は奇数です – 彼女はそのような発言は偶然だと思いますか?実際には賛辞はありませんか?私はそれを手に入れないでください。私は彼女が騎士的、美的、人間の喜びを閉じていると思います。彼らの作成プロセスについて尋ねられたくないアーティストは何ですか?私たち全員が家山芸術を創造する毎日の機会を持っていると考えるならば(私達がいつもそれを取っていなくても)、なぜ私達にいくつかの基本的な反応を恨みますか?

ドレッシングやアクセントを「本物の」成就 – これは詐欺師の議論です、私は恐れています。私が誰が服に興味があるのか​​知っている女性のことを考えると、彼らはその成果がスケールのより軽い端になる傾向がある人々ではありません。彼らは光沢のある雑誌によって洗脳されたバブルヘッドされた希釈剤ではありません、電荷カードより重いものを持ち上げることができません。彼らは作家(小説家、ジャーナリスト)、彼らは公共の方針で働いています、彼らは医者や弁護士や母親と母親です。彼らは自分のサービスを走り、彼らは彼らが信じる原因のために働いています。人生は衣服よりもはるかに不可欠ですが、服への興味が達成と邪魔にならないと言うことは、不条理と間違ったものです。

茶色のドレスプロジェクトは面白いです(私は、彼女が自分のことを身に着けていることだけを身に着けている来年だけを過ごすためにマーティンの漠然とした計画にもっと興味を持っています)が、私は芸術家の仮定と表現する方法についてのアーティストの仮定を感じます彼女が消費者の文化を疑うように、衣服を通して自分自身を緊急に疑問で質問する必要があります。

マーティンさんは、未婚の消費者に問題があるのに理想的です。私は自分自身をします。しかし、自分の外観に喜びを求めるという隠された非難は、追加的に消費者の議題の議題を追加することは何もないと、それはそれらを戻します。彼女は幅広いブラシで絵を描いています。ファーストフードを感じる人々は魂の殺害で、惑星の損傷があることは「食べない」とは言わないでください。スローウェイファッションと消費者の文化に反対している人々は「服を手に入らないで」と言うべきではありません。適切な、もっとたくさんのニアあなたが身に着けていること、それがその背後にある物語を身に着けているのか、完全に喜びをかける方法を行くことになるでしょう。 幸福と創造性を可能にするものは、衣服のための一種の遅い食糧運動、そして創造性とはい、ファッションの余地があります。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

だから何?2008年12月10日に143コメントがあります
ドレスの秘密の生活 2006年2月13日
ドレスの秘密の生活、vol。 2006年5月16日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *